「究極のコラボレーション!」ユニクロ+J買ってみたレポ!!

皆さんこんにちは!!!管理人のただの洋服マニアです!!!

いやぁお久しぶりですね!!笑

言い訳することもできないほど完全にサボってましたね笑

もう本当12月の中旬から下旬にかけてはまじで何もしていない上にやる気が本当に起きないにも程がありました。

僕だって人間なのでそんな時だってあります、許してください。笑

ですがまあこうして戻って来たわけですが、なんやかんややっぱり時間は空いてもブログはやめないような気がしました。楽しいし。

今この記事を書いているのが1/2の午前2時ちょうどなわけですが、、、
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

管理人の直の友達、両親家族、よく面倒を見てくださる大人の方々、お店にわざわざ遠くから来てくれるお客さんの皆様、そしてこのブログを読んでくださっている皆様方

関わってくれているすべてに感謝を述べたいと思います。
ありがとうございます!!!
今年もよろしくね!!!

では今回のテーマです!!!!

「今更ユニクロ+J買ってみたレポ!!!」です!!!

まじで今更やな、、、笑

ではいきましょう!!!




・ユニクロ+Jとは??

そもそもユニクロ+Jとはなんなのか??

話題になってたから知ってるは知ってるけどなんなのって感じの人のために

ユニクロ+Jとはユニクロと今をときめくハイパーブランド、「JIL SANDER」が9年ぶりにコラボレーションしたことを記念して組まれた特別ラインナップ。

僕からしたら9年前にコラボしてたんやぁって感じでしたけど笑

そんな時の記憶は一切ございません!何にも覚えてません!

そんなユニクロとコラボしているJIL SANDERですが何といってもたけぇ!!
まじで高すぎる。誰が買えるんやという値段設定。確かにめちゃくちゃかっこいいし、品質もやばい。

洋服ってこんな立体的に見えるんやと毎度驚かされますが高すぎる。

とまあそんな超高級ラインのJIL SANDERがユニクロと組んだことによってJIL SANDERのエッセンスを取り入れたユニクロは正直無双状態。

低価格のわりになんというコストパフォーマンスをするんだという品質の高さ。

さすがJIL SANDERと言わんばかりの完成度です。

ただ、ニュースにもなっていた通り、発売前から長蛇の列ができるほど大注目だった+Jコラボ。

在庫がかなり限られているのか、僕がいった時にはほとんど売り切れでした。

そんな中でもまだ在庫のあるものもあったので欲しいものがある人はダメ元でも足を運ぶ価値はあると思います!!


では私が今回の+Jコラボで購入した商品とは、、、

それは、、、

スーピマコットンオーバーサイズシャツ!!です!

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E436112-000/00?colorDisplayCode=09

まぁ普通にかっこいいですよねこれ。

でもまぁまぁ大きい笑

思ってたより大きかったです笑

175cm(ギリ) 60kgの僕でちょっと大きめに着るなら多分Mで十分なサイズやと思います。

ですが僕の今年のテーマは「全身黒」をテーマに全体的にダボダボですが大きすぎに見せないをテーマにしようと思っています!

黒って一番サイズ感が顕著に出てミリ単位で見え方がめっちゃ変わると思ってますのでまじでミスるとめちゃくちゃダサいことになりかねません。

でもハマればめちゃくちゃかっこいい。それがオールブラックの特徴ではないでしょうか。

最近はなんでも大きくしとけみたいな風潮がありますがちゃんと合わすとこは合わす、緩めるとこは緩める。このメリハリが一番大事なんじゃないかと思っとるわけです。

ちなみに僕はこれのサイズLを買いました。そうです、めっちゃでかいです。

でこのシャツを使ってオールブラックやってみました。

ドーンとこんな感じです!!!

2枚目に関しては着てるのかわかりませんが笑

個人的には2枚目のはまり方はめちゃくちゃお気に入りです。
サイズ感やべえです。

久々にこれは来たと思いました笑

頭の中でこれくらいの太さのパンツはいてダウンベストは合うんやろなぁとは思ってましたがまさかここまでハマるとは思いませんでした笑

1枚目も悪くないんですけど、首が意外と細長いので高さのないシャツとかクルーネックはあんまり似合わないです、、、

なのでネクタイしたり、スカーフ巻いたり、タートルネック来たりすることが多いです。

とまぁ今回は今更ながら+Jコラボについて1つですが書かせてもらいました!

いかがでしたでしょうか!!

久々に書いたので、指は動かないし、文字は出てこないしで大変ですね笑

でも年も変わって心機一転、また気長に書いていきたいと思います。

では今回はこんなところで失礼します!!!

また次回の記事でお会いしましょう!!!

See you next time!!!